おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
まいまいかわいいよまいまい。
さて、ゆんべは萩原舞ちゃんのUSTREAM番組「萩原舞ですが、、、なにか??」を拝見。買物シーンは寝落ちしていて最初の方観れなかったのはナイショ!(笑)
パシフィックヘブンに戻ってからのお料理シーンは舞ちゃんの怪しい手つきに微笑みつつハラハラしながら観てました。
プリテルマイマイのコーナーでは最後に舞美も登場(たまたま居た?)。舞ちゃんの作ったいんげんと豚肉の芥子醤油和えを旨い旨いと食べて終了。何てヲレ得な番組だったんだろうか(笑)。
そんな訳で、ゆんべは舞ちゃんがあまりに可愛かったので夢にまで登場してしまいましたがどんな夢かこんなところに書くのは憚られるので…。
从#・ゥ・从<オイ!
…それでは、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!