なっきぃラジオ #1

昨日の通勤時間には、8日から始まったなっきぃラジオ「中島早貴のキュートな時間」を聴きました。改めて思ったが、なっきぃは声が可愛いよな!ホント可愛いよ。


そんなラジオの中で℃スマコンの時にスマイレージのマネージャーさんに「℃-uteはもっと出来ると思った」と怒られたエピソードを話した訳だけれども、これは確か当時メンバーもかなり悩んだというかそう云う感じだったと思うんですけど結局の所オチはそんな事かい!みたいな感じでどうにもこうにもスッキリしない感じだなぁと思った次第。
从*・ゥ・从<感じだけで話してますな(笑)。
新曲「君チャリ」もワンコーラス流れましたが、新たな挑戦と云っているストーリー的なダンスとセットで聴かないとイマイチピンと来ない感じかな?歌自体はこれまでの℃-uteで充分やれて来てる範疇のもので特に驚きとかは感じませんでした。もうちょっと℃-uteの力を信じてやっても良いと思うんだ。
そんな訳で、来週も楽しみにしていマース。