おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
数学女子学園は長野じゃ観れない事が昨日判明しました。僕の中で。
ゆえに寝る。-Q.E.D.-
ゆんべはそんな感じでした。
从*・ゥ・从<なんのこっちゃ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今朝はコレ聴いてます。

R.コルサコフ:シェエラザード、他

R.コルサコフ:シェエラザード、他

从*・ゥ・从<千夜一夜物語
実際持ってる奴は「ストコフスキー/ロシア音楽の楽しみ」と銘打った2枚組の奴なんですけど録音は同じ。シェエラザードは色彩感溢れる派手な曲なので結構指揮者の個性が出やすいんじゃないかと思いますが、ストコフスキーみたいな派手好きな指揮者が特に相性が良いと思います。
ゆんべ急にストコフスキー聴きたい病に罹ってしまったので押し入れから引っ張り出したの(笑)。やっぱ良いわ、コレ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!