萩原軍団決起集会

という事でゆんべはまいまいかわいいよまいまいUSTREAM
用意された萩原軍団アイコンでテンション上げ上げでしたな(笑)。


内容はっつうと、ニューアルバムのプロモーション作戦会議。舞ちゃんにどの曲を推して行くのか決めてもらい、更にそれをどのように推して行くか、そんな感じ。
で、舞ちゃん的推し曲はやっぱりと云うか何と云うか、舞ちゃんソロの「行け!元気君」という事で(笑)。何とそれが宇宙初オンエアという嬉しいサービス!ゃ、とっても明るくて楽しくて元気が出る曲に仕上がってました。みんなで唄いたい感じだね。
更に生唄でも唄ったりして、むしろこっちの方が良かった!流石まいまいさんだな!
で、プロモーション戦略としては、低予算(交通費自腹、セルフメイク、私服)でこの曲のMVを撮影するという事で。来週はそれが公開されるかも?
プリテルマイマイのコーナーでは、件の萩原軍団について。入団資格は?
(o・v・)<舞だけを一途に応援してくれる人です。他に好きな子が居ちゃダメ。
(o・v・)<当然他のグループに好きな子が居てもダメです。例えば真野ちゃんでもダメです。
という事で入団資格が厳し過ぎました(笑)。