おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は都道府県対抗女子駅伝をテレビで観たり、競馬は京成杯日経新春杯で大敗したり、夕方走ろうそもったら雪が降って来て断念したり、まいみぃ〜ラジオ聴いたりしつつ過ごしました。君チャリは良い曲だな。
部屋のあちこちに転がってるクラシックのCDをちゃんと管理する為にiTunesにインポートする作業をちょっとずつ進めているんですが、Apple Losslessエンコードしてるから無駄に容量が大きくて困る…かと云ってクラシック音源をAACで圧縮するのはイヤだしなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、また1週間始まりますな。今週もたのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!