ようやく届いた

そんな訳で紆余曲折の末ようやく入手。

The Greatest Classical Masterworks

The Greatest Classical Masterworks

先月注文して、届いたのによもやの不具合があった事は記憶していらっしゃる方も2名位は居るかもしれません。その後返品交換となる筈だったのですが、交換品を検品したら同じ不具合があったという事で返品のみとなったのです。それがTレコ。
で、他のオンライン通販で注文したのですが、現在入手困難との回答なのでキャンセル。それがH○V。
仕方ないのでまた他の所を探したら中古品がわりかし安く出てたのでようやく入手した、そんな感じ。
从*・ゥ・从<大変でしたねぇ。
まさに紆余曲折ですなぁ。
そんな訳で念のためチェックしたところ、1枚目はちゃんとバッハだったし、19枚目はショスタコーヴィチがちゃんと入ってました。スゲー安心した(笑)。
从*・ゥ・从<良品!
そんな訳で、中国出張も音楽には不自由しなさそうです。