おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
今日は朝から雪降りだね舞美。
そんな訳で今日はお休みです(笑)。
从*・ゥ・从<げぇっ!
ゃ、雪とか関係無く今日はお休みを頂いていたんですけどね。
話は変わって、ゆんべはまいまいかわいいよまいまいさんのUSTREAMを拝見。
从*・ゥ・从<性懲りも無く軍門に降ってましたね。
とりあえずUSTの間だけは一途な萩原軍団の一員というていにしてみました。で、内容ですが、予定されていたMVの収録がスタッフさんの都合で中止になってしまったので急遽まいまいさんのお気に入り動画を見るという何ともビミョーな企画…正直これはないと思ったが楽しそうなまいまいさんを見るとこっちも楽しかったです。
プリテルマイマイのコーナーではまいまいさんが人としての道義と云うかそんな事を説いていて感心。そんなまいまいさんの下には忠義の士が集って来るであろう。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!