℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3」

1回目オワテニギニギ待ちです。
あんな企画やこんな企画、あんな歌やこんな歌、いろいろあって超楽しかったです!
特に舞美の選曲には感謝感激感動でした。まさかあんな伏線があったとは…みたいなね。
こっからネタバレ。


今回は客席のファンを巻き込んだ企画が面白かった!
抽選でプレゼントみたいな感じで進むのですが、プレゼントの内容が
・ジャケ写っぽくポラ撮影権(抽選で2名様が桃スパの愛理千聖役になってポラ撮影)
都会っ子 純情語り部分をあなたの名前に変えてもらえる権
・新しいニックネームを命名してもらえる権(まいまいがニックネームを付けてくれる)
こんな感じ(笑)。
残念ながら当たらなかったのですが、見てるだけでも面白かった、つうか当事者になったらそれはそれで嬉し恥ずかしって感じかな(笑)。けーすっけけーさん羨ましいぜ!(笑)


ライブは、
・My days for you(中島、矢島)
ノソ*^ o゜)<やっぱ中島の選曲と云えば真野ちゃんなので。新曲にしたかったけど新し過ぎるのでこれにしました。
ロボキッス(萩原、中島)
(o・v・)<バラード歌うのは好きなんですけど実際歌うのはアレなのでノリで押し通せる曲にしました。
・16歳の恋なんて(矢島、萩原)
从*・ゥ・从<舞ちゃんが16歳になったら是非歌いたいと思っていたので4年越しですね。私が26歳になった時もまた歌いたいです。
ゃ、16歳のイントロが来た時はマジで鳥肌立ちました。まいみぃ〜ラジオでの話を聞いたばかりだったのも効果的でしたな。
印象派 ルノアールのように(全員)
・大きな瞳(全員)
大きな瞳は初めて聴いた(笑)。


握手会では、まいまいさんに、℃-ute5人が好きなんだけど萩原軍団入っていい?と訊いたら
(o・v・)<あーそれならいいですよー
と晴れて入団許可。
そんな感じデース。