ハッピーバースデー

そんな訳で今日2月5日は℃-ute中島早貴さんの18歳のお誕生日です!
なっきぃ、おめでとう!


あんなに小さかったなかさきちゃんがもう18歳なんだね。
自信無さそうにおどおどしていた感じのあの頃の面影は今は無く、本当に自信を持って堂々としているように思えます。なっきぃのダンスは凄く切れててカッコ良いし、歌は独特の甘みを持っていて味わい深い。どちらも℃-uteに欠かせないエッセンスです。これからもなっきぃらしくたのばって下さいね。
昨日のイベントで、18歳になったら21時以降も働けるようになるのでお仕事の幅が広がるのが楽しみと云っていましたが、僕達ファンもその辺り凄く楽しみにしていますよ。
18歳となったなっきぃに、沢山の幸せが訪れますように!