ハッピーバースデー

今日2月7日は℃-uteの萩原軍団団長であらせられます、萩原舞さんの16歳の誕生日です!
まいまいおめでとうまいまいかわいいよまいまい!


ハロプロキッズとして入った当時はまだ赤ちゃんのように幼かったまいまいさんですが、いつの間にやら美しく成長していて(とは云え℃-uteになってからはずっと見続けていますが)本当にビックリです。結婚出来る歳なんですよって云ってたけど本当にドキドキするわ(笑)。
最近はぶっちゃけキャラや自虐キャラを演じているけれど、内では愛理にも誰にも負けたくないと思っている℃-ute魂を感じる。それが舞ちゃんのすごく良い所。
これからもっともっと活躍の場を広げて、大きく羽ばたいて欲しい。それが萩原軍団に特別に入れてもらった団員の願いです。
16歳の萩原舞に栄光あれ!