おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はあちこちドライブしたりマッサージのついでに脚のストレッチを教えてもらったりとそこそこアグレッシブな1日でした。ちょっと計算外の事もあったりしましたが割愛(笑)。
気が付けば℃-uteのヌーアルバムも22周程聴いている感じ。そろそろ感想等を書いていきたいところですな。
从*・ゥ・从<♪テケテケテケテケ元気君 テケテケ元気ちゃん♪
(o・v・)<ゃ、行け行けだし。
競馬の方は両日とも見送り。℃曜のクイーンカップは人気どころがことごとく東京○を付けられる感じで荒れそうもなく、日曜の共同通信杯京都記念も小頭数で期待値低いという事で。結果的に全レース堅く収まり正解で勝ちも負けもしなかったけど何となく心理的には勝ちに近いようか気がします(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!