おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは定時に終わってさあ帰ろう、そもったら何故か突然設備が動かなくなってしまい、あれやこれやとやってる内に結局残業になってしまいました。とりあえず応急処置だけしてあって本当の原因はまだ掴めてない状況(笑)。
で、帰宅して晩ご飯食べながらためしてガッテン(腱鞘炎の"鞘"は鞘師の"鞘"特集)を観てその後例によって寝落ちして23時過ぎ位に起きてお風呂入って再び寝た、そんな感じ。相変わらずダメな生活だ。
そう云えば、e-Line upで第七章「美しくってごめんね」の看板曲であり、我らが軍団長萩原まいまいかわいいよまいまいさんの初ソロ曲でもある「行け!元気君」のシングルVが受注開始となっていますね!予算ゼロとは思えない、面白可愛いよく出来たMVですので僕も早速注文しました。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!