おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*×ゥ×从<寒いよう…!
今朝は今シーズン一番の寒さと云っても過言ではない位寒かったね。流石に起きるの辛かったし。
ゆんべから何故かドラクエIV(PS版)を引っ張り出してプレイ中。今デブがお城からの注文を絶賛納品中な感じです。久々にやるとなかなか新鮮で面白い物だ。
競馬は今年初GI、フェブラリーSですな。昨日までは見送ろうかそもってたのですがさっきオッズを見てみたら存外面白そうな感じになってきたので買おうかなと思っています。まあ外れて元々だけど。
夕方はしっかりジョギング出来ればなと思っています。
そんな感じで今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!