おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは18キロのダメージがあったのか、ちょっと具合が悪くなってしまってどうしようかそもったのですが、部屋を暖かくして休んでたら幾分持ち直したので先日の結婚式動画を編集。
最近仕事で動画編集をする必要に迫られてiMovieを初めて使ってみたのですが、これがなかなかどうして素人でもそれなりに上手く出来る感じ。
そんな訳で結婚式の動画も我ながら良い感じに出来たと思います。披露宴の場面ではキャンパスライフをBGMにしてみた(笑)。
从*・ゥ・从<ステマですな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は大学オケの同窓会という事で東京へ。久しぶりに会う人も沢山居るので楽しみです。ゆんへの動画も見せてやろう。
それでは、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!