おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。
从*・ゥ・从<新年℃だと云うのにおそようじゃ困りますなぁ。
ゃ、決してGooglemapに夢中になってた訳ではない(笑)。
ゆんべは、舞美がノーパンで自転車に乗って道に迷うと云うトンデモ企画のハロプロタイムを録画しておいたのを観ました。
从*・ゥ・从<分波機付けたらBSも観れるようになったみたいですね。
それはともかく、ノーパンな上静岡を目指すには方向がかなり違うような気がして先行き心配なんですけど。箱根の山とかノーパンで越えられるのかな?
从#・ゥ・从<ノーパンノーパンうっさいよ!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、新年℃もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!