ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ってなでしこの試合観戦してるところ。舞美ただい舞美。
フィリピン出張の件ですが、今日色々と打ち合わせをして、今入ってる予定の調整が出来れば来週行くという感じになりました。明日には決まるでしょう、つうか明日決まらなきゃ困るんだけど(笑)。
そんな感じで帰宅したらまいまいさんの「行け!元気君」MVが届いていました。内容を見るとMV本編の他にSnow Close-up Ver.にNatural & Rock Ver.にa stairway Close-up Ver.にスカジャン Close-up Ver.(強風)にメイキングと内容も盛り沢山。通常のシングルVもこの位せんといかんだろう、とか正直思いました。肝心の中身はまだ拝見していないけれども。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、22時からまいまいさんUSTなので待機していマース。