おはようバタンガス

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<多少具体的な地名になって来てますね。
どうやらそういう地名らしいです。州なんだか県なんだか市なんだか良く解らないけど。
ゆんべは暇だったから結構早目に寝たんだけどその分早く目が覚めてしまって結局朝まで暇だったという暇だらけな感じ。こないだ℃-uteが出演したアイドル横町の動画を見つけたので拝見したりしました。ツアー前だけあって仕上がりは8分ってとこかな?℃-ute部分しか無かったので他の方々との比較云々はありませんがいきなりダンバコkissmeでガツンと行く流れはサッカーブラジル代表が格下相手によくやるパターンであると聞いた事がある。君チャリのアカペラパートはもうちょっと綺麗に出来て欲しかったかなと厳しい事も云っておこう。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から客先に入ってお仕事です。ぶっちゃけ出荷前に解決出来た問題だったのでは?とも思うのですが真相はこれから究明する感じで。異国の地で心細いですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!