ハッピーバースデー

異国の地に来ると日にち曜日感覚忘れちゃいますが、本日4月11日は真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野恵里菜ちゃんの21歳のお誕生日です!イエイ!
(。・∀・。)<そのフレーズ久々に出ましたね。
一応、エグゼドラフト2位に指名する程度には真野ちゃんがスキです。ただ、長野に帰って来て以来あまりスケジュールが合わず会えない事が多いのが残念。まあ、陰ながら応援してますという事で(笑)。
そんな訳で21歳の真野ちゃん、益々元気に突っ走って下さい!真野ちゃんにとって良い事が沢山訪れますように!ニューアルバムも買おうと思います。
(。・∀・。)<まだ買ってなかったんかい!