フラゲ

そんな訳で届きました!早いなオイ(笑)。

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)



君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅

実際にはこんな感じのBOXで届きました。



なかなか立派なBOXだ!



こうして並べてみても違和感無い感じ(笑)。