おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはまいまいさんUST、3週振りに拝見しました。2週前はフィリピン、先週は寝落ちで観れなかったからなのですがメガネまいまいかわいいよまいまいな感じ。
後半から何故か舞美愛理に生配信ジャックされてしまい、コロンの娘と亨の飼い主ですが、、、なにか??状態でした。これに関してはツイッター等で色々苦言が出ていたようですが、守られた安全な場所でぬくぬくと甘やかすのはお互いに良くないし、まいまいはこれまで何度も何度も踏み潰されてその度に更に強くなって立ち上がる事でここまで来ているし、それがまいまいさんの魅力を形作ってるんだから僕はたまには良いんジャマイカと思うんだよね。勿論良い時には褒めてやるのも大事だし、何事もバランスですよバランス。まいまいさんも電話出演とかして楽しそうだったけど心の底では捲土重来を期していると思いますよ。危機感無くして向上心無し。向上心が無ければそれは最早℃-uteとは云えん。そんな感じ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、朝から長々と語ってしまいましたが今日は週末金曜日です。今日終われば連休に突入ですのでやり残しの無いようにたのばって来ます!
p从*・ゥ・从q<グー!