ノーパンTIME完結編

从#・ゥ・从<なんちゅうタイトルじゃ!
ゃ、途中からはもうノーパンどころじゃなく感動してしまったのだがとりあえずノーパンと云う事を忘れない為に、みたいな。
そんな訳で3週分まとめて拝見しました。
最終日の山越え、自転車から降りて、降りては乗っての繰り返し…なんかこう、長野マラソンでの走っちゃ歩き、歩いちゃ走りの繰り返しに通ずるものがあって物凄く感情移入して観てしまいました。舞美がんばれ!あと少しだくじけるな!みたいなね。
雨の中見えた久能山東照宮、そして最後の石段では
从;・ゥ・从<ここまで一緒に旅をした相棒だから連れて行きたい。
とか云ってチャリを抱えて登る舞美の優しさ。
登り切った時の感動、充実感はフルマラソン完走した時のあんな感じだったんだろうなと思いながら、思い出しながら僕も感動していました。
そして君チャリヒット祈願の祈祷…これでヒットしなきゃウソだろ、みたいなね。実際過去最高の売り上げを叩き出した訳だし、本当に報われたなと思います。今日のこの感動、明後日の撮影の時に伝えよう。そうしよう。