今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、特筆すべき事はあまり無いのですが何も更新しないのもどうかそもったので一応。


・2shotポラの焼き増し
カメラの○タムラでやってもらいました。2Lサイズも1枚焼いてもらったので額に入れて壁に飾ってみました。良い記念!


・℃-uteDVDマガジン
vol.23,24と未視聴のが溜まっていたので拝見。23の方はワンダフルツアーの振り返りな感じの奴で、この時のまだ決まっていない単独コンへの意気込みを聞くと今回のツアーに於けるメンバーの気合と五反田名古屋を観た限りの出来栄えは納得だ。
24の方は今回のツアーで売ってる奴。メンバーそれぞれ得意な種目を持ち寄って対決というなかなか楽しい企画。℃-uteらしくぐだぐだになりながらも楽しく対決しているのがとても微笑ましかったです。


トスカニーニ
発売延期延期また延期と云った感じで、一体いつ発売になるんだと云った感じのトスカニーニBOXですが無事に今日届きました。84CD+DVDで合計85枚組という物凄いBOX。ちなみに8千円ちょいだったので超安い(笑)。箱がデカ過ぎて置き場に困るのが難点だ。