All for One, One for All

そんな訳で(どんな訳なんだか)届いてから結構経ってしまいましたが、℃-ute days 2を拝見しました。
内容は舞美千聖が仕掛ける℃ッキリと、ガチャポンミッショントークみたいな感じ。
ガチャポンの方は相変わらずぐだぐだで℃-uteな感じだったのですが、℃ッキリの方は何か凄かった。
簡単に説明すると舞美が連ドラの仕事をする事になるかもしれないんだけどそれを受けると℃-uteとしての活動が難しくなってしまう…しかし、もうすぐ決断しないといけないと云う悩みを打ち明ける感じ。
それに対するメンバーの反応…。
何て云うか、今本当に勢いに乗ってる℃-uteの原動力を垣間見たような気がしました。
"その日"はいつやって来るかわからないけど、それに対する覚悟ってのは確実にあるんだろうし、悔いの残らないように日々全力投球で活動しているんだろうな。
"その日"が来るのがちょっとでも遅くなるように、そして彼女達の幸せがこれからもずっと続いて行くよう願わずには居られません。そんな映像作品でした。