今日の色々

ヴィクトリアマイルはみれっくと同じ予想でかなり自信満々だったけどあっさりハズレました(笑)。松岡は行き所無くしちゃったけどそれでも最後伸びたからもうちょっと上手く立ち回れれば勝ち負けだったよなぁと思いつつも、アプリコットフィズがまさかのドベ…なんでー!?みたいな(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はかなり乱雑になっていたCDとかDVDの整理。もうシャバ中に散らばっちゃって何が何やら、みたいな感じだったのでとりあえず℃-ute関係のは分類して棚に収納。他のは残す物と捨てる物に分ける感じ。基本的にアルバムは残すけどシングルは捨て。DVDも捨てと保留とで分けて、保留はとりあえず観てから捨てかどうか決めようかな。
とりあえずモーニング娘。セクシー8ビート(よっすぃーの卒コン)を観たのですがまあまあ悪くなかったのでとりあえず残す事にしました(笑)。
そんな感じデース。