今日のDVD

そんな訳でDVDの整理対象品、果たして生き残る事が出来るか?みたいな。
昨日から捨てようかどうしようかというDVDを観てから判断するという事をやっています。ちなみに昨日はコレ。

結果:残留。
で、今日はコレ。

トスカニーニのCDをインポートする作業をこなしつつだったので横目というか、殆ど音声だけでしたが、流石と云うか何と云うか、しっかりとした音楽で映像無しでも充分楽しめる内容でした。そんな訳で文句無しの残留。
それにしても、最後の愛しき人が終わって花火が上がった時に客席から掲げられた横断幕がドイヒー(笑)。"なっちの変わりはいねぇっす。"って何だよ、変わりじゃなくて代わりだろうが(笑)。