バシッと抜歯

して来ました。舞美痛いよ舞美。
从*・ゥ・从<前に抜いたのはめぐる恋の季節の頃でしたね確か。
あの時は上の歯だったので結構あっさり抜けたのだが、今回は下の歯。しかも横向きって事で抜くと云うより砕いて取ったと云う表現の方が相応しかったかも。
時間的には30分位だったと思いますが、色々削られたり突っつかれてメキメキされたり。麻酔が効いてたのでそれほど痛くないのですが振動とか圧力とか、あと削る音は頭蓋骨に直接響いて来て非常に嫌な感じでした(笑)。
とりあえず傷口は縫合してもらってあるので食べ物が詰まるとかそういう心配は無さそうだけど午後に結構痛んだので痛み止め飲みました。暫くは不安だなぁ。