おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべはあのままバタン℃-uteとなってしまい、今朝も起こされるまでぐっすりでした。珍しいパターンだ(笑)。
今朝は何となくYouTubeDanceでバコーン!の動画を観たりしました。アップアップガールズ(仮)が何とか劇場でやってるのも観たのですがなかなか悪くない。しかしながら何となく物足りなさが残るのは本家の空中分解寸前となるギリギリのバランスで突っ走るあの感覚が無いせいなのだろうなぁ。まあ、そこだけは真似出来ないと思うんだけどそこがダンバコLIVE最大の魅力でもあると思うのです。まあ、パッションだろうな(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も特に何もない週末ですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!