今日の色々

そんな訳で今日は本当にのんびり過ごしてしまいました。両親が姉のところに出かけて不在だったのでお昼ご飯を調達しにコンビニ行った位で後はひきこもり(笑)。
コンビニでたまたま週刊大衆表紙の"希崎ジェシカエッチな100の秘密"という文字が目に入ってしまい、思わず購入してしまったのはナイショ!
蒼天航路はとりあえず9巻まで読み終わりました。なかなかボリュームがあって読むのにエネルギーが必要な感じだ。孔明がやたらと変態っぽいのは孔明の罠なんだろうか?(笑)
見逃してしまったまいまいさんUST最終回も無事YouTubeで観る事が出来ました。相変わらず微笑ましくて面白かったです。特に都道府県パズルを時間内に完成させたまいまいさんの成長著しい姿を拝見し目頭が熱くなる想いと云うのは云い過ぎだが、プリテルマイマイのコーナーに寄越した舞美のメッセージが優しさに溢れていてとても感動しました。やっぱり℃-uteは良い。
そんな感じデース。