Happy birthday ℃-ute!

そんな訳で今日は℃-uteの結成記念日。7歳だね、おめでとう。
7年てのは決して短い期間じゃない。それを言葉にするのは僕には難しいです。
そんな訳で、舞美にお任せするよ。
℃-uteというグループ名を頂いたときの気持ち。℃-uteとして叶えたい夢。
読んでいて、本当にこの娘がリーダーで良かったと思うし、この娘達のファンになって良かったって思います。

チーム℃-uteの皆さんの喜ぶ顔がもっともっと見たいっ

ファンにとっても同じで、℃-uteの皆が喜ぶ顔がもっともっと見たいって思って応援してるよ。
これからもずっとずっと応援しています。一緒にたのばって行こうね!