おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはサッカー観た後くたびれたようで寝落ち。それにしても後半は荒れたなぁ。内田のハグは最初見た時はあれはダメだろそもったけど後からよくよく見たら全然ファウル取られる程じゃなかったわな。そして栗原2枚目の警告で退場。何だか2002年のアレが甦って来るようなジャッジ…オマケに最後ホンダ。さんのFK蹴る前にタイムアップとかもうね。あんな後味悪い試合久しぶりだよ。
そんな訳で録画したハモネプもまだ観ていません。出演した効果か知らんが"℃-ute"でアクセスしてくれる人が若干名居たようです。
あと、Macはどうしようか正直迷ってる。RetinaディスプレイモデルのMacBook Proはフラッシュストレージが256ではちと心細い。出来れば512にしたいのだがそれだと23万超えちゃうから通常モデルのやつで我慢しとこうかな、みたいな感じ。まあ、買うまであれこれ迷うのが楽しいんだけど(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!