ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてプロスピやったら負けてしまったでござる。舞美ただい舞美。
今日は帰りがけにちょっと、つうかかなり遠回りしてケーズデンキで新しいMacBook Proを見て来ました。噂のRetinaディスプレイモデルも確かに綺麗な感じでしたが、まだそこまで必要ないかなと云った感じ。そんな訳で結局実物を見てぐらつく事も無く普通の13インチモデルに落ち着きそうです。
今日も車でやじすずアコースティックLIVEを聴きました。ケーズデンキに着いたところで1周終わったので、2週目はオーコメONで。途中まで聴きましたが、なかなか興味深い音楽トーク。なんか聞いてて凄く嬉しい気分になりました。もっともっと成長して欲しいね!
帰宅したら℃-uteの横須賀チケが昼夜公演分届いていました。夜公演はエグゼの招待枠なので3列目以内の中央寄りという事なのでどんな席が来たのかな?と青封筒の表書きを見てみたのですが…どっちがどっちなんだ?みたいな感じ(笑)。
从*・ゥ・从<なんか運良くね?
そんな感じデース。