おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは呑み会から帰ってバタンキューな感じ。一番綺麗な子がバツイチ子持ちだというのはまあ良いとしてもその年齢を聞いてドン引きですよ(笑)。
それはさておき、新しいMacBook Proをようやくポチリ。結局13インチの奴でメモリとHDDをそれぞれ増設するので届くのは来週末辺りになりそうです。楽しみだが今のMaimiBakaともお別れなのはちと寂しいです。新しいのは当然MaimiBaka Proと命名する予定。
从#・ゥ・从<なんか釈然としないんだけど。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!特に予定はありませんが。
p从*・ゥ・从q<グー!