おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは、確率の勉強をしてたらいつの間にやら寝落ち(笑)。
从*・ゥ・从<条件付き確率って難しいね!
何れにせよ、特定のメンバーを一発で引き当てる確率は1/12な訳だが3回引いて1回以上引く確率とかちょっと話がややこしい感じですなぁ。
昨日は、会社でコンプライアンス教育を受けたんだけど、その中で最近はSNSのカキコミにも充分注意を払わないといけないんじゃないの?っていう話も出ました。
从*・ゥ・从<Twitterは"バカ発見器"って云われてますからね。
ゃ、マジでそういう発言も出ていたでござるよ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、コンプライアンスに反しないように今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!