その名はMaimiBaka Pro

そんな訳で(どんな訳なんだか)、ヘロヘロになって帰宅したら新しいMacBook Proが届いていました!
从*・ゥ・从<イエイ!
そんな訳で早速MaimiBakaからお引っ越し…データの転送だけで6時間近くかかりおった(笑)。最初は残り2時間40分とか出てたんだけどそれが一向に減らないのね。最後2分になってからの長い事長い事。
で、LeopardからLionに環境がガラリと変わったので色々と不都合もあったり。
要するに使えなくなってしまったソフトがある感じなのです。一番痛いのはParallers Desktopが使えなくなってしまった事かなぁ。まあ、Windowsを使う事なんて最近は滅多に無いし、使うとしてもPhotoshop位だから特に問題ないかなという感じ。いざという時は旧マシンにご登場願おう。
後は、2本指でスクロールさせる時今までと方向が逆だったり(どっちかと云うとiOSの感覚ですな)するので徐々に慣れて行こうそもってます。
あ、勿論命名はタイトル通りMaimiBaka Proです!
从#・ゥ・从<おい。