ブラック・エンジェルズ2

横須賀レポはまだソロコーナー辺りなのでもうちょっと時間を下さい。
その代わりと云ってはなんですが今日はコレを拝見しました。

舞美がクールビューティーな殺し屋、麗羅役を演じている作品。
ああいう役柄なのでセリフと云うよりも表情で微妙な表現をする事が多くて大変だったろうなと思います。アクションシーンは流石と云った感じ。
メイキングでは、舞美とバイクで2人乗りするシーンがスタントマンに取られてしまって残念がる山田さんが微笑ましかったです(笑)。
それにしても、滋賀県の例の事件が本当にタイムリー過ぎる部分もあったりして何とも云えない一幕も。ちょっと色々考えさせられるところだ。
来月発売になる3も楽しみです。