おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从つ====■
…朝から何やってんだ?
从*・ゥ・从<ゃ、キャッツアイだからカードをシューッと投げる練習を。
ああ、瞳さん役だってね舞美。ただ、あの珍妙な衣装は何なの?みたいな。キャッツアイだったらばやっぱりあのレオタードじゃないとなぁ(笑)。
从*・ゥ・从<実際のところどうなるんでしょうね?
そんな訳で、ゆんべYouTubeでキャッツアイのOPを探そうとしてたら何故かバニラムードが引っ掛かって懐かしいなと思いながら観てしまいました。知らぬ間に3人に減っていたので調べたらWakaが2010年に卒業したらしい。

Yuiさん相変わらず綺麗だけど何だこの衣装?(笑)
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!