グラスゴーの奇跡!

そんな訳でロンドンオリンピックの男子サッカー、初戦は優勝候補スペインという事でこりゃなるべく恥ずかしくない試合であわよくば引き分けなら上出来だろうなと云う感じであまり期待もせずに観ていた訳なんですが、前半にまさかの先制!しかもスペインがひとり退場して数的優位に立っちゃった!
これはグラスゴーの奇跡あるんじゃね?と俄に期待して後半。
得意のポゼッションサッカーでひとり少ない事を感じさせずに日本ゴールに迫るスペイン、スピードのあるFWで鋭いカウンターを繰り出す日本。全体的にはスペインが攻め込んでいたけど決定的なチャンスは日本の方が多かったですな。
从*・ゥ・从<1回位決めてくれれば良かったのにねぇ。
そんな訳で追加点がなかなか奪えず、時折繰り出されるスペインの鋭い攻撃にヒヤヒヤしつつもU23日本代表はなんとかかんとか逃げ切ったのです!
从*・ゥ・从<グラスゴーの奇跡!!
この勢いで一気にメダル獲得まで突っ走って欲しいね!ゃ、正直U23には何も期待してなかったのだが正直スマンカッタと思うのでこれからはより一層応援します!
p从*・ゥ・从q<グー!