ベスト4進出!

そんな訳でゆんべのなでしこに続いて今夜も観戦。
从*・ゥ・从<結果から云うとエジプトに勝ってメキシコオリンピック以来44年振りのベスト4です!
ゃ、それにしても日本素晴らしい勝利でしたね!永井、吉田、大津のゴールで3-0!永井と東の負傷の状態が気になりますが…。
从*・ゥ・从<それにしても守りが堅くなりましたね。まだ無失点だし。
直前までのザル状態はどこにいったのかと(笑)。前線からしっかり追いかけてプレッシャーをかけつつボールを奪うというのが90分間出来るというのは凄い事だと思うし、吉田が統率するDFラインは本当に安定していると思います。
p从*・ゥ・从q<この調子で一気に金メダルまで突っ走っちゃいましょう!