「会いたい 会いたい 会いたいな」MV

そんな訳でYouTubeにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从*・ゥ・从<まあ、兎に角観てくれ給え(キリッ
実は曲を聴くのも初めてなのですよ。ラジオ初オンエア(だと思う)ナカジマラジオでは災害情報入っちゃってたし、先週分のラジオはまだ聴いてないからなぁ。



从*・ゥ・从<どうです?
ゃ、なかなか良いね。サビがちょっと明菜っぽいところとか気に入った。Bメロがちょっと居心地悪く感じたけど2回聴いたら慣れる。何よりついついリピートしてしまう中毒性があるなぁ。
そして、MVで気に入ったところとか。



ちっさーのお化粧が若干アレ(笑)。



リ ・一・リ<♪会いたい
从*・ゥ・从<♪会いたい
州´・ v ・)<♪会いたいな
ここのショートパス交換での分割画面はとても効果的だと思います。何に対して効果的かは知らんが。他にも分割画面は結構多用してる感じで、唄ってないメンバーの表情とかも観れてグー。





美しすぎるまいみぃ〜のショット達。凛とした佇まいは勿論だが表情の付け方とかホント美しいと思います。



ツーコーラス目はまいまいかわいいよまいまいチャンスですな!大人びて来てる表情が素晴らしい。



ナカジマ良い角度。



愛理ちゃんのこの瞬間が凄く(・∀・)イイ!!


ダンスも垣間見る限りかなりカッコ良くて激しい感じですね。Dance Shot Ver.を観るのも楽しみです。何よりLIVE会場で生で観て聴くのが楽しみだ!


【追記】
何で画像の大きさが不揃いなんだろう?
从*・ゥ・从<細けぇこたぁいんだよ!