おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はプールに行った以外はゆったりまったりと℃-uteのMVなぞ鑑賞したり、突然観たくなったぁゃゃのファーストデートLIVE DVDを観たり、ブラックエンジェルズ3のDVDを観たりしてました。

2とストーリーがクロスオーバーしている作品。同じ事件を別の視点から観ている感じですな。にわみきほ演じるジュディは2には全く出て来なかったのですが矢島舞美演じる麗羅はちょいっと出て来ます。

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]

2002年の松浦亜弥ファーストコンサートツアー千秋楽の模様。改めてぁゃゃの凄い才能に驚かされます。もう10年も前なんだよなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって行きましょう!予定は無いですが(笑)。
p从*・ゥ・从q<グー!