ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピ1試合消化したところ。舞美ただい舞美。
それにしても今日は暑かった…と云うか今日はたまたま外に出て作業する用事があったのですがそのせいで汗だくになってしまいました。仕事中は大体1日に水を2リットル飲んでいて、普段はそれなりにトイレに行って排出する訳ですが今日はそれが少なかった!
从*・ゥ・从<汗で大半が出ちゃったという事ですな。
そんな訳で今日もお仕事オワテからプールで2000m泳いで来ました。途中から混んで来たのでちょこちょこ休みながらと云った感じ。
10月21日開催のとあるマラソン大会にエントリーしちゃったので(15キロ)、そろそろ陸を走る練習も始めなきゃなぁと思っています。
そんな感じデース。