ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてヤングなでしこの勝利とマリーンズの勝利を見届けたところ。舞美ただい舞美。
今日は来客の関係で1時間程残業してからプールに行きました。そこまでは良いのですが夕方から降り始めた猛烈な雷雨の影響で着いた途端に停電とか(笑)。このまま再開無しだったらどうしようかそもったけどすぐに復旧してその後も停電も無く平穏無事に2000m泳いで来ました。今日もなかなかしんどかった。
ヤングなでしこは後半からしか観れなかったのですが3-1で圧勝!相手のラフプレーとか半スポーツ的態度とかに晒されながらも落ち着いて最後まで戦ったと思います。
マリーンズは度重なるピンチを何とか凌いで凌いで土壇場で根元選手の2ランホームランで勝ち越し!最後は地味にセーブランキングトップの薮田投手が通算1000投球回のオマケ付けで締めて4連勝で3位浮上!ようやく調子を取り戻して来た感じかな?秋はマリーンズの季節なのでこのまま優勝だ!
そんな感じデース。