会いたい 会いたい 会いたいな

そんな訳で寝落ちしていたのですが、満を持して昨日発売!

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)



会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤B)(DVD付)



会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)



会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤D)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤D)



会いたい 会いたい 会いたいな

会いたい 会いたい 会いたいな

初回Aと通常盤のB面には「悲しきヘブン」が、初回BCDのB面には「最高ミュージック」が収録されています。どちらもそれぞれ良い曲だが「悲しきヘブン」は特に(・∀・)イイ!!血が騒ぐ感じだね。DVDはまだ観ていない(笑)。
フラゲデイリーでも28000枚超と好発進な模様なので頑張って欲しい。またメンバーの笑顔が見たいからね!
从*・ゥ・从<よろしくお願いします!