℃-ute Cutie Circuit 2012 〜9月10日は℃-uteの日

そんな訳で今年も無事に執り行われました。
愛理今年も約束を守ったよ愛理。
℃-ute最高!
続きは後程。
【追記】
会場に到着したのは16時ちょい前。丁度一緒になったケンケンさんとグッズ列に並ぶ事2時間近く…チーム℃-uteTシャツ売り切れの一報orz…数量少な過ぎじゃね?
結局チーム℃-uteタオルだけ購入しました。
整理番号は905だったので、1100番台のはっちまんを待ってオーガさんと3人でGEMTジェットストリームアタック(笑)。この際、何故か会場推ししているかわっちさんを発見。その気持ちを嬉しく思いつつなんで入らんねんと罵声を浴びせてしまいました(笑)。
そんな訳で段差のちょっと前、下手寄りに陣取っていよいよ開演!


セットリストはこんな感じ。

M1. まっさらブルージーンズ
M2. 会いたい 会いたい 会いたいな
M3. 最高ミュージック
<MC>
M4. 江戸の手毬唄II
<MC>
M5. 通学ベクトル☂(鈴木愛理ソロ)
M6. ディスコ クイーン(萩原舞ソロ)
<コントコーナー>
M7. レインボーピンク(鈴木愛理萩原舞)
M8. 晴れのプラチナ通り(中島早貴ソロ)
M9. Lonely girl’s night(矢島舞美ソロ)
M10. 僕らの輝き(岡井千聖ソロ)
M11. わっきゃない(Z)
<MC>
M12. 悲しきヘブン
M13. Kiss me 愛してる
M14. JUMP
M15. いざ、進め!Steady go!


EN.1 「忘れたくない夏
EN.2 SHINES

しょっぱなのまっさらでいきなり会場を最高潮にヒートアップさせ、新曲の会会会。後ろの方だったのでダンスは良く見えなかったけれども、ヴォーカルは期待通り、否、期待以上に凄かった!
続くカップリング曲のサイコミュの多幸感がこれまた最高!本当に応援するのもされるのも最高なんだ!
MC挟んで次の曲。縦1列のフォーメーションを組んだので早くもスッ!か?そもったらまさかの手毬歌(笑)。高度なフェイントに呆気にとられる会場でした。続くMCでは、2008年リリースなのに最後に歌ったのが2008年だと云うデリケートなネタも披露(笑)。
その後は愛理ソロの通ベク、まいまいソロのディスコクイーンと続いてなんだかゴールデン初デートを思い出したね。
そしてお待ちかねの中禅寺なき子。今回は新キャラ盛り沢山、際どいネタも満載で大変な事になってました。もうね、ヲタ「うおおおおお!!」って感じ。
で、舞ピンクと愛理ピンクのユニット"ノースリープス"でレインボーピンク。ヲタ「うおおおおお!!!」
ナカジマソロの晴れプラは彼女ならではの怪しさがありました(笑)。
舞美のLGNはホントに上手くなったと思う。
そしてソロコーナーの最後を飾ったのはちっさー。曲は勿論僕らの輝きね。最後はメンバー全員が合流して大変な騒ぎでした。
続いては全員でわっきゃないゼット!はっちまんの高まり方が異常でした(笑)。
続いて会会会のもう一つのカップリング曲、カナブン。あまりに好評なのでMVまで作っちゃうらしいのだが、ここでのライブ映像を使うとの事。マジか!つうかマジ凄かった!相変わらずダンスはよく見えなかったが噂のツインヴォーカルは完璧な仕上がりだったね。
で、kiss me、JUMP、ステデゴとキラーチューンを続けます。ダンバコも青春ソングも温存しながらこの爆発力はゴイスーの一言。
アンコール1曲目は「忘れたくない夏」。相変わらずキュンと来るし。
で、ラストはSHINES。ひょんな事からこの曲をやる事だけは知ってた(笑)。高らかに歌って、タオルを回して、まいまいかわいいよまいまいを叫ぶ。何て最高なんだ!
そんな感じで終了しました。いつまでも続く℃-ute最高コール、メンバーコール。やっぱり、℃-uteの日は最高や!来年もまた、愛理ちゃんとの約束を果たしたい。
℃-ute最高!