ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて英雄のジジイを復活させたところ。舞美ただい舞美。
今日は定時で仕事終わらせてプールに行って来たでござるよ。いつも通り2000m泳いで来たでござる。いつもより混んでてアレだったのと4日振りだったせいか最後の400m位は結構しんどかったでござる。
从*・ゥ・从<何で急にござる調なのでござるか?
ゃ、英雄のジジイがござる調なのでついついつられてしまったでござる。
話は変わって、是非行ってみたかった夏焼のプレミアムライブの当落発表が今日だったのですが、残念ながら落選でした。
从*・ゥ・从<そりゃ、ねぇ。
(o・v・)<℃-uteの個別握手があるのに、ねぇ。
从*・ゥ・从<当てさせる訳ないじゃん、ねぇ。
…何か圧力がかかった?
そんな感じデース。