今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は1日のんびり出来ました。
全日本大学駅伝、早稲田は1区で出遅れながらも2区大迫が激走して順位を押し上げ、山本や前田の力走もあって3位でフィニッシュ。駒澤東洋との力関係を考えればまあ妥当だけどやっぱり一般入試組がイマイチ力を出し切れてない感じなのがここ2年程続いているなぁ。ちなみにレースはアンカーで駒澤が大逆転連覇でした。やはり黄金時代を築きつつある感じですなぁ。惜しくも2位に敗れた東洋は全員が安定して力を発揮出来るのがいつもながら凄いと思いますね。
競馬は東西の重賞共に見送り。トウカイパラダイスとかフサイチセブンとかちょっと狙ってみようそもったけどどうにも波乱は起きなそうな予感がしたので…。
後は、久しぶりに自炊(と云っても料理ではない)したりDVDの整理したりと何となく色んな事が出来たかなぁという印象。実際はどうだか判らんが(笑)。
そんな感じデース。