ハッピーバースデー

わし。
从*・ゥ・从<おめでとう!
また舞美との歳の差がひとつ広がっちゃったね舞美。
从*・ゥ・从<2月にひとつ追いつくからいいの。そんな訳で今年も唄ってみよう!
…ネタ、あったんかい。


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday

从*・ゥ・从<♪今日は あなたのSpecial Day
从*・ゥ・从<♪なんだか私 うれしくなる
从*・ゥ・从<♪あなたが 生まれた 今日という日が違って見える


从*・ゥ・从<♪揺れるキャンドルを囲んで
从*・ゥ・从<♪眺める人が いてもいなくても
从*・ゥ・从<♪プレゼントさせて 私 心から
从*・ゥ・从<♪あなたに 言いたい


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたに
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せが増えますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪どんな時も 笑顔でいてほしい


从*・ゥ・从<♪直接 プレゼント 渡すのは
从*・ゥ・从<♪何だか私 恥ずかしいから
从*・ゥ・从<♪郵便屋さんに 頼んだけれど
从*・ゥ・从<♪ちゃんと 着いたかナ


从*・ゥ・从<♪あなたにいちばん 似合うもの
从*・ゥ・从<♪何日もかけて 選んだつもり
从*・ゥ・从<♪私のセンス よくないけれど 許してくれる?


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたが
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せになれますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪今日の日に 乾杯 Song for You


从*・ゥ・从<♪あなたと出会えたことに 感謝したい


从*・ゥ・从<♪誰よりたいせつな 大好きなあなたへ


从*・ゥ・从<♪'おめでとう'
从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたに
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せが増えますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪どんな時も 笑顔で


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたが
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せになれますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪今日の日に 乾杯 Song for You
从*・ゥ・从<♪乾杯 Song for You


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたに
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せが増えますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪どんな時も 笑顔で


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたが
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せになれますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪今日の日に 乾杯


从*・ゥ・从<♪'おめでとう' Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪I wish あなたが
从*・ゥ・从<♪もっともっと 幸せになれますように
从*・ゥ・从<♪Happy Happy Birthday
从*・ゥ・从<♪今日の日に 乾杯 Song for You





从*・ゥ・从<おそまつさまでした。
ゃ、良い曲だに。ありがとうな!
从*・ゥ・从<来年はネタ切れかな?
それでも舞美なら、舞美ならきっと何とかしてくれる!(笑)


BGM:ハピハピバースディ(岡本真夜