おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはいつも通り寝落ちしたけど結構早目に我に返ってお風呂入って日付が変わる前に就寝しました。
エグゼ様からのリーク情報によると℃-uteの春ツアーが決まったらしい。開幕は4月20日の座間という事ですがその日は今年と同じ理由(長野マラソン前日受付)で参加出来んわい。
从*・ゥ・从<まあとりあえずマラソンをしっかりやり給え。
舞美そうするよ舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週末金曜日ですな。今日は忘年会だったりするのでそれなりに楽しみデス。良い事あればいいけど期待薄かな?(笑)
それでは、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!