おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は衆議院選挙でしたな。
从*・ゥ・从<あたしも期日前投票に行って来たよ!
そんな訳でようやく暗黒の3年3ヶ月に終止符が打たれた訳ですが、今回の件を教訓にもっと良い国にしていかないといけないですよね。
話は変わって、来年のカレンダー。℃-uteのは勿論買ったのですが(まだ届いてないけど)、希崎ジェシカの復帰が嬉しくてついそっちのカレンダーも買ってしまった(笑)。こちらは先に届いて中身を見たらめっさヌードやん!みたいな。これを部屋に飾るのは何となくアレだったりします(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も1週間たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!