おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<メリーキュリスマス!

おお、これは℃-uteからの素敵なクリスマスプレゼントですな!30日の福岡ライブ夜公演をYouTube配信!唯一聴けてない舞ちゃんのアレが聴けるかもしれん!
という事で楽しみが増えました。
さて、昨日はプリプリの東京ドームライブを反芻しつつ、もしもそこに℃-uteが立つ事になったらばどうなるのかとか、何が課題かとか色々考えてたらいつの間にか寝落ちしてしまいました。その辺りは追々触れるかも知れませんが忘れてしまうかもしれません。とりあえず彼女達は今出来る事を全力でやっていくのみだと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年最後の1週間、しっかりとたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!